忍者ブログ
ネットで金儲けする方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NLP方式せどり脳


元々、この商材を作るきっかけになったのは、
私のクライアント様で、
私を大変可愛がっていただいた役員の方からの相談でした。


退職後の生活において、毎月小額かまわないから自由になるお金が欲しい!
なおかつ・・インターネットを使いながら・・
が条件でした。

インターネットを使って・・ですので、
ドロップシッピングやオークションなども
考慮して退職後をシュミレーションして
実践的にコンサルティングを行いましたが・・

ずっとサラリーマンでがんばられてきた方ですので、
自営業者の方とは商売の感覚が違います。この点で難儀しながら
せどりにたどり着いたのです。

ですので、商材自体、年齢の高い方や、ほんとに初めてインターネットを使って
収益を上げようとしている人のために作った商材です。

情報商材の世界にいると、
メルマガ・SEO・ブログ・アフェリって当たり前と思っていましたが、
現実的にごく普通の人たちからすると、この部分は???だと思いました。
会話がかみ合わないからです。

結果論ですが、初心者にメルマガとかSEOとか・・無理だと判ったんです。
だから、商売の基本(安く仕入れて高く売る)
であり誰でもできるのことを重要視しました。


せどり脳と題材にありますが。これは
モチベーションをキープして、
継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。


私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。
社員教育などに携わってきた経験の中の一部として
NLPをアレンジした形を書き込みました。

私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。
思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。
そうすると人間はモチベーション下がりますよね。
そして、面倒になってやめてしまう。
この点を解消するために試行錯誤しました。


NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので
キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば
このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。

こんな話良く聞きませんか?
「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」
成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。

ここには重大な落とし穴があるのです。

確かにサクセス・ストーリーには、
「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」
がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。
なぜ、まねして成功できないのか?

わかりますか?

こんな事をちょっと図解して書いています。

儲かる、儲かる・・こんな商材が多いです。
儲かることも大事だと思っています。
お金は夢をかなえるための大事なツールですし、
無いと、生活できませんから。

みんながみんな・・SEOやブログやメルマガでほったらかしで
稼ぐことが・・・難しいことを直視したので、


私が儲かる事に集中するより、この商材を手にした人たちが、
楽しんで、日々の生活に少し潤いが出て、
成功の一歩を踏み出してくれるが
大事なことではないかと・・そんな思いで作成しました。

NLP方式せどり脳



そのほかの金儲け情報ブログ

「株式」 ミクシィ(2121)−個別銘柄ショートコメント
今、話題のmixi・snsでお金を稼ぐ方法を知っていますか? 【Remixi★リミクシィマーケティング】 この無料レポートを読むだけで、mixi・snsの歴史から、 今後の可能性まで、全て理解することが出来ます。 これを…(続きを読む)

芥川賞に諏訪哲史さん=直木賞は松井今朝子さん
ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。 これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方… ...(続きを読む)

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に ...
「mixiで楽々50万円稼ぐ方法」 mixi情報は通常10000円以上の値段で取引されておりますが 「mixiで稼ぐ方法」がなんと3000円! 爆発的にアクセスを集める必殺技を見つけてしまったんです!!。 毎日アクセスが来るようになったのです。 ...(続きを読む)

直木賞に松井今朝子さん、芥川賞に諏訪哲史さん
<GOOD PRICE>西暦前進2000年→“大爆進映像”/19. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000211-yom-soci 第137回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が17日夜、東京・築地の新喜楽で開かれ、芥川賞に諏訪哲史さん(37) ...(続きを読む)

お金儲け、初心者でもmixiで月150万円稼げる!?
あるmixiの某商材を3つ程買ってやっていました。 半信半疑ながらやって見た所... 結果は・・・、 月85000円でした。 嬉しいのかちょっと悲しいのか よく分からない数字でした。 多分頑張ればもっといく人もいるでしょう。 そしてある時、 ...(続きを読む)

2007参院選やまぐち:候補者の横顔/下 吉田貞好候補 /山口
送料無料[御洒落本舗 Share]菊文様刺繍半袖ジャージ/大人サイズ. (届け出順) ◇最前線で党活動支える−−吉田貞好候補(54)=共新 「社会保障や雇用問題で人間が粗末に扱われすぎている。責任は政治にある」。住民税の増税など庶民の負担は重く ...(続きを読む)

mixiで簡単に月収121万稼いだ方法
mixiで簡単に月収121万稼いだ方法 mixiで簡単に高収入を得る方法を伝授します。 ノーリスクハイリターンだから安心 ほったらかしでお金持ちお父さん!! ネットで稼ぐ情報は下のブログを見て下さい CMサイトで稼ぐ 今日は、「CMサイト」の紹介です。 ...(続きを読む)

最終形態。ついに出てしまった!!mixi自動ログイン・ログアウト ...
メルマガアフィリエイトで日給8万円MIXIアフィリエイトで日給8万円携帯アフィリエイトで日給8万円PPCアフィリエイトで日給8万円で、最後に情報起業で日給8万円かな。 最後にしたほうがよさそうっちゃよさそうなんだよな。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

14日から「石見銀山展」 歴博で内覧会
ブログやHPのアクセスアップにとても効果のあるMixiからの誘導ですが、 そこに自動であしあとをつけてくれるツールができました! ミクシーのコミュニティーや日記検索を巡回し、自動であしあとを付けてくれるツールです。 無料でこの…(続きを読む)

mixiブログmixiで金儲け
mixiで金儲けサイトではmixiでお金を儲けるための情報を発信します--> 2007年05月13日 mixiで月51万円金儲け mixi 金儲けmixiお金儲けするための大変わかりやすいマニュアルが解禁されました。 ↓↓↓ ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円なぜmixi ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]