忍者ブログ
ネットで金儲けする方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

インターネットで毎月50万円儲けることは本当に簡単なことなんです。ものを売ろうとさえしなければ


多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。

本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作ってはいるのですが、結局「ものを売ろうとしている」のですね。

「ものを売りたい。たくさんの人に買ってもらいたい」

稼ぐためにブログやホームページを作ったのですから、そう思うのはよく分かります。

でも、あなたのサイトを訪問した人は、あなたに儲けさせたいと思ってやって来たわけではありませんよね。

あなたに稼がせなければならない理由なんかないのです、その人には。



わたしたち人間とは不思議なもので、ものを売ろうとしているサイトからは、『ものを売ろうとしているな』という感じが伝わってくるものなのです。

ものを売りつけられそうになると、人は逃げますよね、普通・・・

ですから、インターネットビジネスでは商品を売ろうとしてはいけないのです。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



そのほかの金儲け情報ブログ

スパイされていませんか
■スパイされていませんかそういえば、 昨日、お伺いしたところでひとつ話題にのぼった話なんですが「最近、パソコンが 急に遅くなったんですけど」 という話です。 買った当初は早かったのにあるソフトをいれると、急に遅くなった、とか。 ...(続きを読む)

Yahoo!オークションで毎月5万円!あなたもオークション始めませんか?
ここんとこオークションネタがなかったんで、もう廃れてきたのかなーって思ってたら出てきました。 やはり情報起業の王道、この世界で稼いで行こうって人はまずはオークションの洗礼を受けねば。 毎月5万円余分に収入があったら、なんか心にも余裕ができ ...(続きを読む)

出会いってすごい。
メルマガも発行するぞー。 無料レポも作るぞー。 ・・・よし。 ここまで読んでくださりありがとうございます★ ↓応援クリックいただけると嬉しいです。 人気ブログランキング OLチカネ◆パソコンで稼ぐって簡単な事 Yahoo!ブックマークに登録.(続きを読む)

本当は誰でも出来る!最速英語マスター法
本当に英語って誰でもできるんです。 だって世界には英語を母語とする人が3億人以上、第2言語、あるいは商業用語として英語を使う人は10億人以上いるんですから。 誰でも喋れるようになります。 日本も外国企業との交渉には相手がどこの国であれ、 ...(続きを読む)

パソコン初心者がアレとコレで独自商材を作って自由に儲ける方法
パソコン初心者がアレとコレで独自商材を作って自由に儲ける方法! で、たったそれだけで初心者が独自商材を作れちゃうんです。 独自商材で自由に儲けちゃうんですよ。 まあ、儲けを出すかどうかは法に触れなきゃ基本的には自由なんだけどさ。 ...(続きを読む)

お金を使わず簡単にダイエットする方法
私もコレ、やりました。 学生時代、お金がなくて食べるもの買えなくて、簡単に痩せられましたよ。 オススメです。 だいたい高い金払って高カロリーのうまいモン食って、さらに金払って痩せたいだなんてその発想は間違っている。 ...(続きを読む)

月収100万円以上稼いでいる人達のガッポリ稼げるマル秘テク
ネットで月収100万円以上って人がこの世にいるってことが、驚きでもあり希望でもあり、いつかオレもこの仲間入りをってがんばっている人も多いことと思います。 しかし実際にこれだけ稼ごうと思ったら、何か一つずつ売ってたんじゃ無理でしょうね。 ...(続きを読む)

パソコンど素人ただ30日間で230万円を稼ぎだ本当の情報販売術!
インターネットにつながったパソコンが必要です。 日本の銀行口座が必要です。 小学生〜中学生程度の日本語の知識が必要です。 キーボードを入力する技術で必要です。(人差指での入力技術程度) どうです?難しい条件でしょうか? ...(続きを読む)

パソコンど素人ただ30日間で230万円を稼いだ本当の情報販売術!
パソコンど素人ただ30日間で230万円を稼いだ本当の情報販売術! もし、あなたも、毎月100万円以上の不労所得を手に入れて、 もっと自由な生活を送りたいのであれば、 少しだけ時間をとって、想像してみてください。 もし、あなたの収入が2倍になっ ...(続きを読む)

副業 新着人気ブログパソコンで稼ぐ!
パソコンで稼ぐ!≫≫ ... 在宅でパソコンを利用してHPで儲ける独自システム による副業ビジネス ... パソコンを100%利用して儲けるシステムで 自宅に居ながら副業で20万円程度の所得は十分に可能です。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]